2008年04月

イメージ 1

イメージ 2

体調不良で仕事を休み 家で寝ていたが)))

夕方から少し野池へ。
 
野池に到着すると すでに何人か釣り人が((00

池の上にかかる電線を見ると ルアーとラインが垂れ下がっている(><

私がブログで載せたせいかも.....  反省です(;;



それと、「こんちわぁ」と声をかけてくれた 赤いTシャツを着ていた方!!!

      ゴメンナサイ(><

ボーっとしていたので あいさつを返せませんでした。 気をつけます。。。



今日の釣果は、2匹でした。

イメージ 1

午後3時ぐらいから 香南市の野池へ。

今日は、暑い(><)))

ママチャリで片道20分!!!

30代後半の身体には、たいちゃーこたえる.....
 

イメージ 1

イメージ 2

前回と比べ風も無く 池の状況も なにか違うような.......

とりあえず 日陰になったところに キャスト。

まず 子バッチィー 一匹(。。


ちょっと移動......

子バッチィー 一匹(==

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日40UPをバラしたポイントに もう一度 別の方向からキャスト!!

「ミスキャスト(><)...」 と思いながら ワームをシェイク...

数秒後 「ん? ラインが?」 と左に走るのを確認し、フッキング!!!

ロッドが根元から曲がり ジャンプ! ジャンプ!の連続!!!

「バレるなよぉー」 と思いながら 岸まで寄せてキャッチ!!

足元が水草など生えていたが 今日は、長靴を履いていたので楽勝(^.^)))

バスを持ち上げると予想以上に  「重っっ!!!」

またまたメジャーを持ってなく サイズ測れず(><)

ロッドと並べて とりあえず 撮影(^^))) 50ないかぁ.....

今日の釣果は、6匹でした。

イメージ 1

風が強い1日でした。
夕方には、さらに強く......

チャリンコで行くとき向かい風でしんどかった(><)

↑このページのトップヘ